健歩会自動更新会報

2010-12-11~自動更新収録分

健康生活実践編トラックワード解析

僕のMy Blog「健康生活実践編」にも、トラックワードが画面右側中央下段に設置しましたから、キーワードでリアルタイムに動作してますよ。
単なるSNSとに限らず全国の愛読者が「健康生活実践編」を閲覧なさっていますから、2012 年 03 月 27 日 分に関するアクセス解析結果は下記の通りです。
(愛読者達が関心を持って、閲覧なさっている課題が一目瞭然!)

健康生活実践編のアクセス数(2012年03月27日分)
健康生活実践編の地方別アクセス分布率(数値)

↓↓↓↓↓↓詳細はリンク先の本文を閲覧願います。↓↓↓↓↓↓ 
http://abe107.jugem.jp/?eid=492

アナタも調べたいことがあれば、
Google等の検索エンジンの語句欄に、健康生活実践編 [調べたい文字]でお試しください。
[実例]
健康生活実践編 ストレッチ
健康生活実践編 心筋梗塞
健康生活実践編 糖尿病
健康生活実践編 脳梗塞

SNS 日記やコミュとの違いをお判り頂けましたか?
Blog日記等で公開公表すると、全国の不特定多数の読者からの閲覧があるから、どんな人達がどの様に閲覧なさっているのかを、アクセス解析ツールをバンドルしてリサーチしつつ、リンクやトラバック及びRSSの読者層も拡大する狙いも見出せます。

単なるSNSでは、「立証」裏づけ説明を行なうことは不可能なんですよ。

アナタもBlog日記に挑戦なさいますか?

zenbackのコード